各種ルール・禁止事項のご案内

CALL MY NAMEの今後のライブや特典会、プレゼントなど各種ルール・禁止事項のご案内になります。
ぜひ、ご一読下さいますようお願いいたします。

【ライブ】
・静止画のみ撮影可(スマホ含む)。ただし、他のお客様の観覧の妨げにならないよう
 にカメラを高く掲げる行為、フラッシュ撮影などはお控え下さい。
・リフト、モッシュ、ダイブなどの危険行為、その他お客様の迷惑となる行為の禁止。

【特典会】
・メンバーの身体や衣装に触れる行為、プライバシーを聞き出す行為の禁止。
・会場外などでの出待ち行為の禁止。

【プレゼント】
・全てのプレゼントにつきましては事前に運営でチェックさせていただきます。
・開封済の食べ物、ナマモノ、過度に高額な品、その他運営判断で難しいものについ
 ましては受け取りをお断りさせていただくことがございます。受け取り後の判断で難
 しいものにつきましては運営で処分させていただくこともございますので、その点ご
 了承下さい。
・郵送による受け渡しをご希望の方は、以下までお願いいたします。
 その際は、メンバーの名前の記載をお願いいたします。

 〒155-0032
 東京都世田谷区代沢2-25-13
 有限会社タンバリンアーティスツ
 CALL MY NAME 〇〇宛

※コロナ対策としまして、特典会時にメンバーへ直接プレゼントを渡すことはお控えく
 ださい。お手数ですが物販スタッフまでお渡し下さい。その際は、目立つ場所にご自
 身のお名前とメンバーの名前をご記載下さい。

応援していただける大切なファンの皆様が心地よく楽しんでいただけるよう、
これから精一杯努めてまいりますので何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。